2011/08/15

夏場の鳥との過ごし方

夏はテンションが上がっても遠出なんて絶対に出来ない。
夕立の雷で一瞬でも停電するとエアコンが止まったままになるので、
下手をするとケージの中で蒸し鳥が出来上がってしまうからだ。
よって夏場の休日はゴロゴロ率が上昇する。
我が家ではゴロ寝していると以下の光景のようになる。


オカメインコとウロコメキシコが「あそぼ~」と襲来。

(腐女子の嫁、torneとPSP-goにて録画した銀魂を鑑賞中)


銀魂優先につき放置されたオカメインコ、飽きて寝る。

(たまには白飛びもいいよね!)


しばらくすると目が覚め、髪の毛で遊ぶ。



でもやっぱり放置なので今度は本格的に寝る。

(たまには白飛びもいいよNE!!)


この記事を書いてる最中も左肩でオカメインコが眠っている。
基本的にオカメは暇だとすぐ寝ちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿