2008/06/03

こうなの?

夜中に出歩くことが無くなったせいか、コンビニを利用するのは月に一度程度。
おかげでスーパーでは見たことの無いカップ麺を見つけただけで感心したりと、
相当コンビニに対しては疎かったりする。
先日駅前のampmに入ってパンを買おうとしたら、
歌手の中島美嘉を5倍悪くしたような店員がレジ番をしていた。
「いらっしゃいませ」無し。
声を出したのは「…円」とだけ。
もちろん「ありがとうございました」無し。
店を出てすぐ嫁に訊いた。
こんなもんなの???
頻繁にコンビニを利用している嫁曰く、そんなもんなのだそうだ。
いいんだろうか、本当に。

まぁ、パンはしっかり完食したけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿