2009/06/03

PJ

嫁が仕事帰りにピーチジョンの店舗に寄ってブラを買ってきた。
強烈に胸の谷間を作るサーキットブラだ。
ずっと欲しがっていたから嬉しそう。
そして今朝、ついにサーキットブラをデビューさせた。
初日という事で様子見にパットを抜いたが、
それでもしっかりと谷間が出来た。
「どう?」と私に見せて嫁ニンマリ。
良かったねぇ。

お昼時、職場の嫁にメールしてみた。
ピーチジョンはどう?肉食系の人がいっぱい寄ってきた?
すると嫁からこんな返信が。
来ないし。苦しい。取りたい。
ピンチな様子だがちょっと笑ってしまった。
胸を持ち上げようと調節したストラップの長さが短過ぎたらしい。
帰宅早々「イテテテテ…」と言いながら、肩の食い込んだ跡を見せてくれた。
お洒落、お疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿