2009/12/11

ううう………Wooo

3年前に購入したプラズマテレビの冷却ファンの音が、
急に変化して気になり出した。
裏面に耳を近づけてやっと分かる程度だった音が
正面からでも分かる程に。
と言っても1メートルくらいの距離までだけど。
電子機器的に許容範囲内の音量なのは重々承知。
でも音質が
フーーー……
から
ウォンウォンウォン……
になったのがどうしても気になって気になって。
リビングが寝室、且つ就寝ポジションがテレビの間近の私には、
この音がかなりのストレスになのだ。
ってことで日立のアフターサービスに電話。
電話応対問題無し!
来てくれたサービスマンもバッチリ!
保証期間を2年も過ぎていたけど
無料で電源ユニットとファンを交換してくれた。
さすが大企業日立だね。

Inspire the Next

2 件のコメント:

  1. 鼻風邪に悩んでおります。

    微熱ばっかりで、ダルダル。

    あ~もう!

    返信削除
  2. > あみさん
    私も昨日までひどい鼻風邪だった。
    頭が重くてイライラするね。
    眠いし。
    温かくしてお大事に。

    返信削除