2010/12/31

身の回りに起こった重大な出来事2010

今年、私に起こった重大な事件といえば、
"嫁がアニオタになった"ことだ。
分類で言うとBL系腐女子ではなく、
アニメ全般が大好きなガチオタの方。

去年まではアニメを仕事として見ていただけだったが、
今年放映された戦国BASARAが嫁を変えた。
一気にのめり込んで行き、
現在では深夜枠を中心としたアニメを録画し、
通勤時間を利用して週20数本を欠かさずチェックする程になった。
目覚めた!のだ。


(ネタではなく実際のケータイ待ち受け画像)


私としては大いに応援してあげたい。
仕事で忙しい中でも没頭出来るし、お金もかからないし。
ただ声優さんの話を出されても私は全く分からないので、
そこだけは勘弁して欲しいかな。

(イケメンたちにうっとり……)

年明けから始まるアニメを完璧にチェックするため、
テレビ欄を見落としが無いよう何度も凝視する姿はちょっとカワイイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿