2010/12/14

5年経っても【おいでよどうぶつの森】

DSのソフトおいでよどうぶつの森は、
Wi-Fiでネットを介してともだちと遊べることを売りの一つにしている。
まあ発売から5年も経っているので通信しても誰にも遭わないのだが、
マッチングの際にたまに任天堂から手紙が届くので、
数ヶ月おきに接続だけはしている。
下の画像は先日ニンテンドーから届いた手紙だ。


**************************************
kabutuさんへ

ついに 5しゅうねんを むかえた
「おいでよ どうぶつのもり」
あれから 5ねんも たつんですね
さいげつの おもみを かんじます

もうすぐよそじのスタッフより

**************************************

5しゅうねんおめでとうございます
5ねんかん ずっと まいにち 
プレイしています
わたしも もうすぐ よそじです

ニンテンドー宛には手紙を出せないのでブログ上で返信を。
何と言うか、スタッフの方、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿