2011/07/27

E-P3で撮ったまんま画像

E-P3」で検索してのアクセスが増えたので、
撮ったそのまんま画像を載せることにする。
加工一切無し。
Exifも等倍鑑賞もどうぞどうぞ!
ダウンロードすると5.5MB程の大きさ。

まずはウロコ画像を。
すぐにカメラに慣れていろんなポーズを取ってくれた。
羽を見る限り解像感は高いと思う。



次にオカメ画像。
換羽中のため羽がハゲハゲで体調も落ち目、
見慣れないカメラ(E-P3)を怖がって極度の緊張状態なので
かなりブサイクな顔に撮れた。
暗いのは部屋が暗かったから。
露出を上げなかったのはその時の気分。



動物相手に構図とか、私には無理。

2 件のコメント:

  1. 羽の写り具合がいいね。
    動物相手に写真はホント難しい。

    いいなーと思ってカメラ構えると
    相手も構えるんだもん・・・。

    返信削除
  2. > あみさん
    鳥っていろんな表情があるんだけど、
    犬猫と違ってなかなかカメラに写せないのよね。
    いつかそれを捉えて、ブログ上で表現したい。
    鳥の利口さ、情の深さがみんなに伝わるといいな、と。

    返信削除