2010/07/17

ワールドカップが少し遅れてやって来た

FIFAワールドカップ2010の決勝が終わってから数日たったある日、
コカ・コーラ社から我が家にとある荷物が届いた。

ネット懸賞で当てたFIFA WORLD CUP ボトルTシャツだった。


何故このタイミング……。
今これを着てたら、どう見ても【まだ浮かれてる人】じゃないか。
あとひと月早く送ってくれたら良かったのに。

そしてさらに謎なのが、
「速やかにペットボトル容器からTシャツを取り出して……」
という注意書きだ。
だったら普通に折り畳んで送って欲しいな。



では早速取り出さねば。
キャップの穴から指を突っ込んで……、
ではなく、ペットボトルの真ん中がスポンッと開くような仕組み。



おお!素材は綿でなく伸縮性のある化繊で出来ていた。
さすが泣く子もちょっと黙るアディダス社製。
これはいいモノだ!という感じ。
ワールドカップの絵柄でなければ是非着たいのになぁ。



左上腕にワンポイント、後ろは柄無しだ。


特に悩むことなくパジャマに決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿