2010/11/27

散歩は楽し

ちょっぴり秋を堪能しようと、嫁と近所の公園へ出掛けた。
寒空の下なのに人で大賑わい。
不況だからかな。
あまりに人が多くて二人でゆったりという気分にはならなかった。
仕方ない、それじゃカモ池に行こうぜ、ということに。


浮木の上で昼寝をするカモの群れ。
一羽あたりのスペースが決まっているらしく、
あぶれたカモは他のカモを強引に木から下ろして乗ろうとしていた。
重みでどんどん木が沈んで行くのを見て二人で笑ってしまった。



ブログ用に撮るねと声を掛けたら、
嫁は手に持ったコンビニの袋を抱えて隠した。
しかし生活感がバリバリに出ていた方が絵的に面白いので、
あえてダサい感じにしてもらった。

デートはやっぱり楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿