2009/01/17

エア北海道ツアー

今回は私を含めた北海道未経験の諸氏に捧ぐ。
出張した嫁がケータイで送ってきた画像で、
なんちゃって北海道体験をしてみようぜ!!

エアだけにもちろん飛行機で出発だ。
羽田は快晴。
【嫁メール:無事に着いたよ。飛行機がたくさんあるよ。】


あっという間に北の玄関新千歳空港へ到着。
天候に恵まれてて良かった。
【嫁メール:今着いたよ。】


雪が凄い。
【嫁メール:北34条駅。これから(先方へ)挨拶へ行くよ。】


ホテルのエレベーターから札幌市街を望む。
こんな寒い地域でも人って豊かに暮らしていけるんだね…。
【嫁メール:ホテルに着いたよ。18時にまた出かけるのよ。疲れた。】


ススキノへ出発。
これは何だ???
滑り止めに使う砂袋ボックスらしい。
こんなのが通りのあちこちに。
北海道…恐ろしい子!


ススキノに到着。
ありがちな小ぢんまりした繁華街。
【嫁メール:飲み会は付き合いでいやいややってくれてるみたい。】


0時前やっと開放されてにホテルに戻る。
【嫁メール:今からお風呂に入って寝るよ。愛してる。】
エロ画像が数枚添付。
さすが嫁、愛してるよ。
モロ過ぎてここには載せられないけど。

6時だしそろそろ起きるかな。
【嫁メール:眠い~。】
何故か加湿器…。
(注:こんな画像にもパケット代がかかってます。)


続いて電話機…。
(注:こんな画像にもしっかりパケット代がかかってます。)


【私メール:加湿器と電話はいらねーだろ!】
【嫁メール:どう?】
分かり難いけど超ミニのワンピースなんだぜ。


んでは帰りますかな、職場に。
【嫁メール:ポケモンジェットだった!】


お疲れ様。

7 件のコメント:

  1. 匿名ですが、こんばんわ~
    そういえば、来るって言ってたね、、、、
    連絡くれれば飯くらいと思っていたのに、、、
    残念(´・ω・`)

    返信削除
  2. > 匿名さん
    早朝の便で北へ→現地仕事→深夜まで接待受け→翌朝とんぼ返りで仕事
    寝る以外に個人の時間無し。
    企業戦士の嫁に観光の二文字は存在しないみたい。

    誰か判ってるんだから匿名じゃなくていいじゃんw
    コメントありがとね。
    解析で見るアクセス数よりコメントの方が心に沁みるのよw

    返信削除
  3. 奥様お疲れ様です
    ここのところ暖かい日が続いている北海道、
    多分あんまり寒くなかったでしょ~
    近所まで来ているとは、、、、高速道路わきの○○○、、、
    生でミニのワンピみたかったなぁ~
    ということで画像UPよろw
    誰かわかるって??エスパーですかw?

    返信削除
  4. 匿名ですが・・・
    誰か分かってしまうのが恐ろしい('Д')

    返信削除
  5. 匿名だと返信し難い、のです。
    察してくださいな。

    例えば1番目と3番目のコメント、
    読点を繋げる表現をするのは私の知る限り一人だけ。
    4番目のコメント、「ですが」の使い方もまた別の方のよく見る特徴です。
    内容だけでなくそうやって特定してますw

    返信削除
  6. インフルエンザ持ち帰ってなかっただろうね^^;
    今流行り始めてるんだよ(((゜д゜;)))

    返信削除
  7. > あみさん
    幸い風邪も引かず済んでるよ。
    インフルエンザの予防接種は毎年家族全員やってるから多分平気かな。
    型が合わなかったら意味無いんだけどね。
    うちの市では昨年末から流行して学級閉鎖の小学校もあったよ。
    現在息子の中学校で猛威振るってる。
    子供にくらい予防接種をして欲しいもんだよ。

    返信削除