2009/04/03

際限のない贈り物

「誕生日プレゼントだよ~」と嫁から貰ったのは、
ハーゲンダッツバニラキャラメルブラウニーのクオートサイズ。
クオートはでっかいサイズのさらにでっかいバージョンだ。
大きさを分かりやすくするためにWiiリモコンと比較。

(散らかった部屋が見えないように逆光で撮影)

「本当にこのサイズでいいですか?」と買う時に訊かれたとそうだ。
他のサイズのパッケージとの違いは蓋。
すごく薄い材質なのでコストダウンかと思いきや、
開け閉めを繰り返してもしっかり密閉できるように、
あえて薄い材質にしてあるのだった。

ラベルには購入日が。
アイスクリームには賞味期限が無いから珍しいとも言えるかな。


注目しなくてはならないのはここだよね…。


2160kcalって!!
すぐ完食しちゃったけど。
もちろん一人で。

2 件のコメント:

  1. 男性のカロリー摂取年齢を計算知れくれる「サイトがありました。
    家事などの立ってする仕事又は仕事などで2時間ほど歩く人ってので30~49歳ですと、2250cal!
    他に何も食べちゃ駄目よw
    FFの課金はね、4月はVUもあるし、いいんじゃね?追加シナリオは買ってませんが、周りの動向を見て考えます。

    返信削除
  2. > 匿名さん
    ああぁぁぁ!一日2500kcalで考えてたましたよ。
    かなりヤバいね。
    でもハーゲンダッツ食べてる時って「これで死んでもいいや…」って思えちゃうw
    悪魔の食べ物だよ。
    追加シナリオは買わない可能性高いなぁ。
    でももうしばらくFF続けます。

    返信削除