2009/08/09

すごく…大きいです

暑いけど夏休みだし何処かに行きますか、
ってことで家族でお台場へ。
もちろん目的は1/1スケールのガンダム。

神々しい後姿で出迎えてくれたガンダム。
デカく、そして美しい。



家族を放置して単身正面へ突撃した。
本当によく出来ているの一言。
製造技術ももちろん凄いけど、
これだけの大きさでプロポーションが破綻していないことはもっと凄い。
図面の担当者を人間国宝にしちゃってもいいと思うくらいのレベル。



ガンダムを扇状に取り囲んでいる屋台で串肉を食べた。
一本500円也。
肉を頬張りながらずっと眺めていたが、
首の稼動やミスト噴射を見ることは出来ず。
残念。



嫁とガンダムの2ショット。
たくさん人が写り込んでいるけど気持ちは2ショットなのだ。
ファーストガンダムの知識がある嫁で良かった。



ガンダムを知らない子供達のテンションは全く上がらず。
悪いね、親の道楽に付き合わせて。

0 件のコメント:

コメントを投稿