2010/04/16

嬉しい嬉しくない

嫌なのに、すごく嫌がっているのにまた歳を取ってしまった。
事前にケーキもプレゼントもいらないと宣言していたため、
嫁は気を使って派手にならない程度のケーキを買って来た。
その優しさ、ありがとう。
嬉しいことと嬉しくないことが同時に来る誕生日なんて、
子供の頃、っていうより10年くらいまで全く想像しなかったなあ。




あと何年生きられるんだろうか?
本気でそんなことを考える歳になっちゃった。


ちなみに画像のケーキはコージーコーナーのさくらロールだ。
和風を意識し過ぎて美味しくない。
見た目に騙されず、素直にフルーツロールを買おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿