2008/05/10

警告

紙コップの自動販売機にはゴキブリがたくさん、って話を聞いたことがあるだろうか?
都市伝説だと思ってる人がいるだろうけど、そうじゃないんだよ。
私はゴキ入りコーヒーを飲んじゃった人を実際に見たことがある。
思いっきり吐き出したコーヒーの中には熱湯で生き絶えた3cm大のゴキブリがいた。
その人は興奮して理解不能な言葉をしゃべりまくり、
呼び出された自販機の業者が到着すると何度も強烈な頭突きを浴びせていた。
騒動が治まった後、そこに自販機を発注していた責任者が、
「オレも三回くらいゴキブリが入ってたことがあるんだよね」
と笑いながら話していた。
私は社交辞令的な相槌を打った後、
「だったらもっと早く自販機撤去しとけよ!!!」
と心の中で激しく抗議した。

この紙コップの自動販売機は最大手の最新のモノだった。
つまり、あれこれ対策してあってもゴッキーは巧みに機械の中に進入して、
コーヒーやジュースの元になる粉末をペロペロしているのだ。
このブログを訪問してくれたあたなに告ぐ!
紙コップを手にした時はまず、何か浮いてこないかじっと観察してから口にするように。
私は最初から飲まないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿