2008/10/03

位置を特定しました!

干した洗濯物が生活感をどよ~んと漂わせている画像が一枚。
手前のウロコの熱い視線、その先にあるのは…


T字路の道路だったり。
車や人が通るから興味深いんだよね。
ちなみにオカメは窓の外に全く興味無し。
いや、それ以上に見るのを拒否?!

googleマップストリートビューを使うと、
これと同じような景色が拝めるのだ。
つまりその気になれば私の住居が特定できる、かもしれないと。

2 件のコメント:

  1. ハムちゃんの事
    コメントできなかったよ~(T_T)

    生き物と生活すると
    最期の時を迎える。

    きついけど、子供に
    生と死を見せるって事は
    ホントに精神教育になるからね。

    ウチはもはや動物園状態(汗

    どうなる事やら・・・

    返信削除
  2. > amiさん
    死から学ぶことは多いね。
    ただもう少しだけ長生きして欲しかったな。
    次どうするか、今考え中。
    何をするにしてもお金がかかるという現実。
    飼いたい動物を飼えばいいなんていかないのよね。

    返信削除