2009/05/08

遠い目をしているコニュア



うちのウロコは水浴び後に体を拭かれるのが嫌いなので、
いつも体をクニクニくねらせて脱出を図る。
実はその様子を撮りたかったのだが、
打合わせの不備で嫁は手をガッチリと固定。
なかなか開放してもらえないウロコは遠い目に…。
我慢の限界が訪れて「ヤダー!」と意思表示。

ちなみに私の使い古しのTシャツで拭いている。
タオルだと足の爪が引っかかるから。


ケージに戻ればこの表情!
ちゃんと水を拭き取ったのでびしょびしょ感無し。



今回から動画のリンク先をeyeVioからYouTubeに変更した。
eyeVioの運営をソニーが他会社に譲渡したからだ。
今後の動向が読めないため、仕方なくYouTubeに。
YouTubeも莫大な赤字を出し続けていると言われればその通りなんだけど。
大丈夫だよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿