2009/05/15

チャーリーって貧乏じゃなかったっけ?

嫁がWONKAチョコを買ってきた。
チャーリーとチョコレート工場に出てくるアレだ。
安かったので2枚買ったそうだ。
先日も買ってきたし、随分と安かったんだろうねぇ。
なんて思ったら一枚350円したそうだ。
イチキュッパじゃないんだね。
安くてこの値段かぁ…。
通常は500円もするそうで。
なんとういうぼったくり。
物語上でもこの価格だったらチャーリーは絶対に買えなかったな。


チョコの中にキャラメルが入っており、
甘党の欲求を満たしてくれること請け合い。
海外のお菓子に有りがちな妙な癖が無く食べ易いので、
もりもりイケてしまう。

190グラムあるのでパッケージからして結構デカイ。
さっぱりしたデザインだから小さく見えるのかな。
大きさを分かりやすくするために嫁に持たせてみた。


3日かけて食べよう。

2 件のコメント:

  1. エロいいねぇ~
    やっぱこでなくっちゃ!
    ってか21だからベルト行くよ、早くおいでw

    返信削除
  2. > 匿名さん
    全然エロく無いYO!
    21時台はまだまだ家族と鳥と家事に費やす時間ですw

    返信削除