2009/05/28

立った立った!ヒールで立った!

「ヒールの高い靴を履くと緊張感が出てキレイになる」
と タレントのIKKOが 言っていたのを聞いた嫁が、
踵の高い靴が欲しいと言い出した。
その程度でよりキレイになってくれるのなら大歓迎。
少しだけど久々にデートする時間が取れたので、
セールをしている池袋西武へ一緒に靴を買いに行った。
あれやこれやと試履きし、
より高いヒールの靴を履く度、
「さらにIKKOに近付いた」とか馬鹿話をしていたら、
あっという間にデート終了の時間になってしまった。
気に入ったデザインの靴はいくつか見つかったのだが
履き心地に少し違和感があったため悩んだ末に購入を断念。
落ち込みながら帰ろうとした時、
売り場の外れに【よりどり2足5250円】のコーナーを見つけた。
とりあえず見て行こうか。
そこで白いカジュアルシューズが私の目に飛び込んできた。
一点モノで山羊革と書いてある。
山羊革の靴なんて初めて見たのでボルテージアップ。
踵はペッタンコだけど嫁に無理矢理履かせてみた。
「柔らかくて足にピッタリ」だそう。
この出会いは大切にするべき!
購入を即決させた。
くたびれたアディダスのスニーカーの代わりに履く事にして、
ヤギダスと命名してやった。
ああ、いい買い物だった…、いや待てよ。
IKKOに近付くどころか山羊に近付いちゃったじゃないか。
って、そもそもIKKOを目指していた訳じゃ無いじゃん。
目指されたら困る。
とりあえずヤギダスでもっとキレイになってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿