2009/05/18

キミと観覧車in名古屋

嫁が名古屋へお泊り出張したので、
いつものようにブログネタ用の画像を頼んだ。
ありがちな観光地っぽいのはいらないから、
その辺りにある風景をよろしくね!

街の中にあった観覧車。
並ぶ程ではないが、人が絶えず乗っていたそうだ。


個室である点を除くと、観覧車は展望台に劣ると思う。
そこが大事なんだ!と言われればそれまでだけど、
10分程度だとチューくらいしか出来ないわけで。
展望台で景色を見ながらテンション上げて話をした方が楽しいよ。
ゆっくり出来るしね。


そして夜の観覧車。
何が凄いって街の風景ではなく、
ケータイのカメラでもここまでキレイに撮れるって事だ。
ホテルの近くにあったからこの被写体を選んだらしい。
忙しいしね。



午前4時43分に送られてきた画像。
いきなり目が覚めて、眠れなくなったので撮ったそうだ。
よく撮れてるでしょ!と嫁。
何度も撮り直した末の会心のアングルだったようだ。
確かに美味しそうでいい感じ。


そしてお約束ショット。
一応ホテル名にはモザイク処理を。


お仕事ご苦労様です。

2 件のコメント:

  1. 企業戦士の奥様、出張お疲れ様です。
    奥様がいない間は、旦那様のお相手は、
    私がしっかりさせて頂きますね~
    安心してお仕事に励んでください。
    尚、写メは、もう少々過激な方向でお願いしますъ(`―゜)

    返信削除
  2. > 匿名さん
    いつも私のお相手有難うございます。
    ケータイ自画撮りってかなり難しいんだぜっ。
    ホントは鏡に向かって撮影した画像もあるんだけど、
    さすがにここに出せないのよね。
    過激過ぎて通報されちゃうw
    なので想像にてよろしくお願いします。

    返信削除