2009/09/26

名古屋オータムツアー1日目

出張した嫁から送られた画像をアップ!

名古屋テレビ塔はパリのエッフェル塔を模したのだそうだ。
なるほどこのフォルム、嫌いじゃないかも。
素直に言うと好きかも。



塔から中央公園を望む。
街は碁盤の目のように区画整理されているそうだ。



たまにテレビで見かけるオアシス21を塔の上から。
建物を取り囲む敷地のデザインが最悪だ。
【水の宇宙船】の魅力が半減している。



展望台から塔の上を望む。
作りが昭和だ……。
でも白一色はいい感じ。



展望台では結婚式を挙げられるのだそうだ。
企画は素晴らしいのに、
このプレートを設置したおかげで安っぽさ全開に。
もう取っちゃいなよ。



嫁が泊まったビジネスホテルの画像だけど、
もしかしていらなかった?



接待を回避出来たので午前0時前にチェックイン。
風呂上りの一枚目。



最近のビジネスホテルは浴衣よりもパジャマが多いそうだ。
寝るだけだし下着はいらないよね。



履いてないよ~。



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿