2009/09/11

北海道オータムツアー

嫁がまた出張で北海道へ行った。
強行スケジュールの合間に送って貰った貴重な画像なので、
勿体無いの精神で貼り付けてみることに。

21時頃のススキノの風景。
ジモピーなら場所が分かるかな。
付き合いで2軒目へ向かう途中だとか。



23時、やっと開放されてホテルに到着。
「お風呂に入ってくるねー」の画像だ。



そして「お風呂から出たよー」の画像。
鏡を使っての撮影はなかなか難しいので、
普段は出番が無いテレビ電話用のインカメラで撮影。
インカメラの設定を変えずに撮影したため、
小さい画像になってしまった。
いい構図なだけに残念……。



この後午前1時過ぎまで仕事。
PCとネット環境があると何処で仕事になっちゃうんだね。
お疲れ様です。


一夜開けて、
仕事まで少し時間があるそうなので、
朝からいろいろ送ってもらった。



下もお願いします!とリクエストすると……、
「したちち、好きでしょ?」
ええ好きですとも!
でもその下じゃなくてパンツとか……、
「そっちか」



着ていた服を一旦脱いでもらって、
パンツ姿の全身画像を送ってもらった。
ああ楽しい。
でも寂しい。
お腹痛いって言ってすぐに帰って来て!
「ごめん、それはできないの」
そりゃそうだわな。

出張は嫌いだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿