2009/09/27

名古屋オータムツアー(2日目)

ブログ編集中に「是非これを」と嫁から手渡された一枚の紙。
TOKAI5タワーズ!!
胸にグッと来た。



(前の記事からのつづき)
それでは名古屋二日目の「おはよ~」の画像から。
パンツだけは履いて寝たらしい。
理由は「火事になったら困るから」だそう。
ごもっとも。



お着替え中。



このブラ、北海道出張の時と同じだ……。


ちなみにこれはユニクロのハートブラだ。
楕円の2つのパッドがVの字型に入っている。
それがハートに見えるのでハートブラ、と。
思った以上に寄せる機能がしっかりとしているのは画像の通り。
嫁共々感心するほど。
作りも丈夫だ。
ユニクロのブラは侮れない。


予定通り夕刻に仕事完了。
「帰るね」
さよなら名古屋テレビ塔!



帰りの新幹線で食べる夕食として、
一応名古屋だからと味噌カツ弁当を購入。
でもやっぱり味噌カツの味って美味しいとはちょっと違うんだよね。
分かっているのに何故買ったんだろう。



最後におまけ。
何してるかは内緒だ。


このまま自画撮りを極められるかな。

2 件のコメント:

  1. 初めて見させてもらいます。
    なんというか、中々アレなブログですね。
    更新楽しみにしてます。

    返信削除
  2. >> 匿名さん
    はじめまして。
    コメント有難うございます。
    アレな内容をご理解いただき嬉しいです。
    是非またいらっしゃって下さい。

    返信削除