2010/08/31

夏の終わりの葛西臨海水族園

(前日のつづき)

葛西臨海公園内の水族園は親子でごった返していたが、
野外のペンギンエリアは冷房が無いせいか
比較的ゆったりと観ることが出来た。
ホントに暑いもんね。



そんな中でもフンボルトペンギンは元気元気!
羨ましい。



猛烈な日差しが嫁のお肌とフェアリーペンギンの雛を襲う!!



ふと遠くに眼をやると、なんと東京スカイツリーが!
初めて肉眼で見れたのではしゃいでしまった。
こんなに遠くからでも見えるんだね。
んじゃ早いけど帰りますか。

JR京葉線に乗った後もスカイツリーは見えっぱなしだったので、
私のテンションは上がったまま。
新木場駅ホームに移動したらさらによく見えたので、
がっつり写真に収めることが出来た。
嫁から「良かったねー」のお言葉が。


いい思い出が出来た!

0 件のコメント:

コメントを投稿