2008/04/20

困った

これまでこのブログの投稿やカスタマイズは
最も頻繁に使用しているブラウザのFirefoxで行ってきた。
至極快適だった。
のに!3日前からいきなりブログ記事投稿画面のJavascriptを受け付けなくなってしまった。
Bloggerを運営するGoogleの問題なのか、それともブラウザの問題なのか。
設定を弄っても全く変化無し。
とりあえず他のブラウザをチェック。
IEは元々抱えているスタイルシートの表示バグのみ。
Operaは他のJavascript動作のバグを確認するも致命的とまでは言えない。
SafariはFirefoxと全く同じ状況だった。
ってことは消去法でOperaを使うしかないか…。
テンション下がるなぁ。

(※翌日解決しました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿