2008/11/01

祭り

本日11月1日はNintendoDSiの発売日。
家事を嫁に任せて7時半に近所のゲームショップへ向かった。
その甲斐あって列の2番手をキープ!
後から合流した嫁と寒風吹きすさぶ中、プチお祭り気分で開店を待った。
店が開く午前10時までに並んだのはたった8人、それに対して在庫は23台。
結果的に並ぶ必要は無かったのだけど、こういうのは気持ちが大事だよね。

箱は薄いけど意外と大きい。


でっかい説明書がたんまり入ってる!
その中の一冊はほぼ"やってはいけないリスト"だった。
さすがは任天堂?!


本体と箱を何故かタオルケットの上で比べてみる…。


初代NintendoDSと並べると薄さが際立つ。
3分の2になったのだが半分くらいに感じる。


ついでにGAMEBOYmicroと比較。
ミクロの美しさの前じゃDSiも大した事無いなぁ。


ミクロ、カワイイよミクロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿