2008/12/04

ほんの少しだけストレスを感じている問題

まず、PCのデスクトップの壁紙をどうにかしたい。
今は嫁の好きなリズム天国ゴールドの壁紙を使っている。
その前は娘の好きなリサとガスパールだった。
自分のPCなのに他人の趣味のものばかり。
それは、コレだ!!という壁紙にまだ出会っていないからだ。
関連のあるあちこちのサイトを時間がある時に覗いているのだが、
どれもしっくりこない。
ウィンドウを開いてしまえば見えないものなのだが。
センスがあれば自分で作るのに。
こういう能力、切実に欲しいなぁ。


次に、毎年必ず悩む嫁へのクリスマスプレゼント。
欲しい物があると特別な日で無くても躊躇せず買っているので、
日頃のリサーチが役に立たないのだ。
「いらないよ」とは言われているけど、何かあげた方がいいよねぇ。


あと3週間なのに何も思い浮かばない。

0 件のコメント:

コメントを投稿