2008/12/28

エスパー嫁

嫁にPCのハードディスクを買い換えたいと話したところ、
「グラボ1)も買っていいよ」
といきなり言われて驚いた。
確かに最近より高性能なグラボが欲しくてたまらなかったのだが、
嫁にはアピールするどころか、匂わしてもいなかったからだ。
「何で分かったの??????????」
ブラウザの履歴を覗いたとしても分かるはずも無いし…。
寝言で言ってしまったのだろうか。
はたまた知らないうちに催眠にかけられて吐かされたのだろうか。
全く理解を超えている。
嫁は私が欲しいと言った物に何でも買う許可を出してくれる。
とても嬉しいのだが、日々節制に励んでいる嫁に申し訳ないので、
出来るだけ言わないようにしているのに。
とにかく愛している、から分かるのだそうだ。
私も同じくらい嫁を愛しているつもりだけど、
ごめん、欲しい物が分からないや。
多分寝る時間だよね???

 1) グラフィックボードの略。グラフィックカード、VGAとも言う。
 画面の表示品質を上げるパーツで、高度なPCゲームには必須。

2 件のコメント:

  1. 嫁さんに一票!

    かぶちゅ、ダメダンナだな^^;

    返信削除
  2. > amiさん
    ダメダンナってのはその通りだな。
    これからも頑張って嫁を支えるよw

    返信削除