本日開催のイベントのパンフレットなのだが、
物販目的全開のストレートすぎるネーミングに驚く。

そして裏側には垢抜けない宣伝が。

雨が降ったらどうしたんだろう?
なんて妙な心配をしてしまう野外ステージ。

販売会場は購入が決まっている客以外入場禁止という、
何ともしょっぱいルール。

日テレ大時計を必ず撮ってしまう嫁。
高そうだな……、と毎回貧相な感想の私。

ちょろっと見えたから思わず撮っちゃったんだろうね。
昔二人で行ったよなぁ。

そびえ立つ電通ビルを嫁の感性で撮るとこの構図になるようだ。
嫁によると、いろんな意味で電通はすごい会社なんだって。

0 件のコメント:
コメントを投稿