2009/10/20

娘はワシが守る!

嫁と買い物のついでにEastBoyに行った。
娘の制服用のニットを見るためだ。
うわ!やっぱりちょっと高いわ。
ユニクロでいいんじゃ?
「ユニクロだといい色が無くて」と嫁。
娘が所望しているベージュがユニクロには無いそうだ。
グレーで我慢させてもいいとも思うが、
歳も歳だし本人の意見も尊重しなきゃなのかな。
当然だがEastBoyには制服にばっちり合う色のニットがたくさん。
どうしよっか?なんて言っていたら、
愛想のいい店員さんがカタログをくれた。

品の良さそうな女子が表紙だ。
我が娘も是非このイメージのようになって欲しい。



過度なギャル要素が無い方が可愛いよね。
我が娘も是非……。



あれ?



あれあれ??


彼氏からもらったニットをイメージして左前のメンズ仕様
彼氏?
もらった?
清楚な格好の裏で不純異性交遊をしてる仕様なの?
EastBoyめ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿