2009/03/14

エア沖縄ツアー(その1)

出張した嫁がケータイで送ってきた画像での、
なんちゃって沖縄ツアースタート!

めんそーれ那覇!


那覇からも名護市からも遠くて不便な海洋博公園へ。
少々安っぽい入り口の作りに不安を覚える。
それにしてもイヤ~な空模様。
この日は沖縄県民もびっくりの気温の低さだった。
コートは羽田のコインロッカーの中………。
失敗だぜ!
寒さに震える南国の観光客たち。


美しい海も天候のせいでどんより。


公園内の美ら海水族館に到着。
串刺しにされたジンベイザメがお出迎え。


うおー巨大ナマコ!!


ではなく、マナテイ(マナティー)。


海からの強風と降り注ぐ雨に凍えながら観るイルカショー。
傘が壊れる人続出だったらしい。


たくさんジャーンプ!
嫁、ケータイのカメラ撮影巧いな。


巨大水槽の前ではしゃぐ来館者たち。
外が寒いので館内はスシ詰め。
魚だけに、ね。


ジンベイザメかわいいな。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿