2009/03/15

エア沖縄ツアー(その弐)

つづき

混み合ってる美ら海水族館を出て公園内を徒歩で移動。
晴れてたらもっと海がキレイだったんだろうなぁ。


謎の植物ハナキリンに遭遇。


熱帯ドリームセンターに到着。
「ドリーム」ってネーミング、何とかなりませんか…。


巨大なウン〇が!


風雨の中ここまで歩いてくる人は自分一人だけ。
館内には他に誰もいない。
まさに秘密の花園。
目の前にはバニラビーンズが。
絶対にかじっちゃダメだぞ、絶対にだぞ!


これでキャッキャ言いながらキャッチボールしてぇ。


バラミツ、それ以外の何者でも無し。
これはメールで送る必要無いよね???


鳥のオブジェ…。
これは期待出来そう!


もしかしてこの先に本物の鳥が!!


オブジェだけで本物いなーい!!!


ここでケータイの電池終了。

疲れた~。
入浴後のノーメイク姿なので顔にはぼかしを。


顔以外はぼかす必要無いかな。


夕食を食べ過ぎちまった…。
美味しい豚しゃぶのせいで臨月の腹に?!



あとちょっとつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿