2009/02/19

解析

このブログはアクセス解析をしている。
私の楽しみはそれを眺めてムフムフすること。
最近一ヶ月間の検索エンジンからの訪問の割合は約27%のようだ。
検索キーワードを上位から順番にあげてみる。
  1. kabutu_オカメインコ
  2. ipod_刻印_例
  3. kabutu
  4. zotac_9800gt
  5. dsi
  6. dsi_カメラ_マクロ
  7. dsi_カメラ_圧縮率
  8. ipod_刻印_英文
  9. ipod_刻印例
  10. kabutu_オウム
  11. オカメハウス
  12. オカメパニック_対処
  13. キヤノン
  14. 不具合_キヤノン_or_キャノン_or_キヤノン_or_canon_or_canon_or_ixy_or_ピクス
  15. 任天堂_オンラインお客様ご相談窓口_メール
  16. 刻印_英文

平均サイト滞在時間は1分8秒。
半数を占める滞在時間0秒ってのは検索エンジンに引っかかっただけなのかな。
iPodの刻印関連で訪れた人が一番多い。
リンクを踏んでびっくりしただろうけど。
DSiもかな。
私を名指しで検索してくれた方にオウムってキーワードが!!
オウム…、飼ってません。

正直なところ、訪れる人が多いとすごく嬉しい。
コメントがあるとなお嬉しい。
それと、アクセス解析を見ただけで個人特定はまず無理。
せいぜいOSの種類や画面の解像度や下着の色くらい。
安心してくださいまし。

2 件のコメント:

  1. きゃ!

    私のパンツの色、ばれてた(//▽//)

    返信削除
  2. > あみさん
    ああ、もちろんさ!
    たまには真っ赤で頼むよ。

    返信削除